FC2ブログ
Mダックス・ルイ♂とハンナ♀の田舎Lifeを綴っていきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダタイム
2015年04月14日 (火) | 編集 |
本日もご訪問ありがとうございます


いよいよ桜が咲き始めたルパンコ地方♪
今日は早咲きチームが満開を迎えていましたよ(笑)

写真を撮りに行きたいけど
生憎のお天気なので、ちょっと様子見な感じで待機中…。
そうこうしているうちに散りそうだよねσ(^_^;)
といっても今週も仕事が始まっちゃったし…
週末までもってくれるかしら(-д-;)


さてさて、最近寒い日が続いています。。
春なのに全然春っぽくない
先週末もグズグズなお天気だったのでお出かけもできず…。

でも日曜日の午前中は太陽も顔を出し
ちょっとだけ日向ぼっこタイムできたよ♪

2015041201.jpg
狭いのにどーしても外を覗きたいハンナ(笑)
隣の隙間のほうが広そうだぞ(≧艸≦)プププ


2015041202.jpg
大きなよしず
大き過ぎて片付けられずベランダに放置中(笑)
乾かして今年も使わないとねσ(^_^;)


2015041203.jpg
ベランダが大好きなルイ
でもベランダに出るとすぐさま警備開始しちゃう困ったチャン
毎回ママに怒られて慌てて逃げまくるルイなのです(苦笑)


ルイもハンナもベランダで穏やかに日向ぼっこできる日はくるのかしら…





【おまけ】

先週、飲み会の帰りに水平線から出る月を人生で初めて見ました
朝日と一緒ですっごく大きく見えるんですよ~♪
その光景がとっても不気味でキレイで、でもすごく素敵だったんです

結局、家に帰りカメラを持ってまた戻ったのですが
夜の写真って撮り慣れてなくて失敗しちゃいました。。
本当に素敵でみんなにも見せたかったのになぁ~


また機会があったら撮影にチェレンジしたいけど
時期によって昇る位置も変わるし、またあの月に出会えるかしら?
それに夜中に海でカメラ撮ってるのも意外に怖いからどうかなぁ…(笑)

でも、いつかまた見れますように…(-人-)☆彡


な~んて、どうでもいい話でした(^^;)ゞ
最後まで読んでくれてありがとう~☆



ランキングに参加中です。
応援ポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ポチ、拍手&拍手コメントをいただきありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。